こんばんわ。寒暖の差が激しくなっています。
体調は崩されていませんか?

さて、
twitter(@kunimotomika)では早めにお知らせしていましたが
yahoo!チャリティーオークション「あなただけに天気予報権」を行っております。

詳しくはコチラ。
出品ページはコチラ。

私が、あなただけのために、お天気を予報いたします。


予報は、私のことばで、私の見解を、お伝えしますよー☆
ここだけの話、よくあたるというウワサのスーパーコンピューターも味方にいるトカ。

チャリティーにご協力いただいた金額は、中央共同募金会を通して全額寄付させていただきます。
お天気を通じて、被災地の方々のお役に立つことができれば、
とても嬉しいです。

よろしければご参加ください実施期間は27日(日)まで。
また、すでに参加してくださっている方、本当にありがとうございます


最近読んだ本に、
“感性”を育てるのは“人”。たくさんの人に出会うこと。
そんな深イィ言葉がありました。

気象予報士として、チャリティーオークションという形ではありますが
出会える1人がどんな方なのか、
楽しみにしています。

どきどき。

公共の電波で流す天気予報である以上、
「DEAR:不特定多数」から「DEAR:あなた」
という切り替えが、できません。

だから今まで、一般の個人の方にピンポイントmy天気予報をお伝えしたことが無いのです。

ドキドキ。。


ここまで読んでくれた方が、ここへきてずっこけませんように・・・
本のタイトルは秘密にしておきますねこ


☆お返事☆
●釣りやったことある?→小学生の頃に、夏は山口県で船に乗ってアジを釣って、アジフライを食べたりしていました。
●カレンダーは発売中?→・・・発売しておりませんのです。
●夏と冬はどちらが好き?→冬です。