國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-DVC00215.jpg
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-DVC00216.jpg
こんばんわ。
 
また、週末が雨模様。
 
お洗濯にお困りの方も多いでしょうか・・・(´・д・`)?
 
 
さて、
夏休みのの思い出に
ちょっとお付き合いください。
 
 
高気圧に覆われて
北から南まで『日本晴れ』の日もあった先週、
 
繋がる青空をたどって
北海道を転々ととしていました。
 
 
母の実家である室蘭からスタート。
 
おじいちゃんに会ってから釧路に移動しました。
 
 
市内を走り抜けてたどり着いた釧路湿原、
 
枯れ葉・・・。
 
 
・・・・。
 
 
彩りはちょっとあれだけど
雄大な景色に、
心がスカーっとしましたよ。
 
 
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-DVC00220.jpg
これは、お昼に頂いたもの。
ぷるるんっとしたイクラがてんこ盛り。
 
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-DVC00219.jpg
それから、市場で食材を買うと、その場で焼いてくれました。
ホクホク。
 
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-DVC00217.jpg
最後に
釧路のおつる。
リンっとしていますね。
 
つるの恩返しのお話を思い出してしまいました。
 
多くを語らず
恩を忘れないおツル。
 
そんなおツルの泣き声が聞こえたときは
ドキっとしました。
 
 
旅はまだ、続きます。
 
でわ、また(´∇`)