テレ東仲間の関口さんと
ランチができましたドキドキ
いつもはシフト上すれ違いなのダケド。

さて、どこ行こうか?となり。
私、
気になってたお店があるんです!
駅の看板に書いてあったお店…音譜

と話して見に行くと、
歯医者の看板に変わっててガーン
お蔵入り新月名前もわからない星空


結局、ザ・テキトウに近くのお店へナイフとフォーク
お刺身ランチ美味しかった晴れ

セルフタイマーで写真ひらめき電球
photo:01



あとから気づいたんだけど、
後ろのぼんぼり左から

ビール、刺身、煮込み、酒処、焼酎、唐揚

ハイボールはじめました。

私たちは、
はじめてません(´・_・`)合格

そんな月曜日の
真昼間晴れ

photo:02



台風がじわじわ、きています。
早い所で今夜から雨、
あす木曜から金曜は東日本北日本で大荒れ。
本州に上陸のおそれもあります。
注意予報は新しいのを確認して下さい。

釣りとか、海へは行かないで、
家の近くにある風で飛びそうなものは固定か家のなかにしまうなど、備えて下さいね。
もしもの停電にも備えて
懐中電灯の場所も確認しておいたほうがいいかも。

また台風解説など臨時出演があればTwitter(@kunimotomika)などでつぶやきます。

では、みなさま安全にお過ごし下さい。

☆お返事☆
●関東など貯水率は?→利根川水系は平年並程度のようです。
●パンケーキのお気に入りのお店見つかった?
→うーん。今のところ、原宿にあるお店が気にいってます(^^)常に募集中ですのでどこかあれば教えて下さい♪
●パン・オ・レは、ライ麦パン?
→いえ、牛乳が混ぜ込んであるパンです!とてもこねにくい(・・;)
●髪を切って、カラーも変えた?
→!?いえ、何もしていません☆髪型でそう見えたのかな。
●写真のハートマークは深い意味が?
→笑、ただなんとなく。


iPhoneからの投稿