通ってます、料理教室。
この前作ったのはコレ!
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110728_150831.jpg

Twitter(@kunimotomika)で公開したら、
ビーフストロガノフ?って言われちゃったけど、

たしかに似てるけど、

これ
煮込みハンバーグ(゚_゚)

スゴク簡単なんだけど、
味はしっかり。
そのレシピを教えてもらいました。

そして翌日はパン作り
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110729_205305.jpg

やっぱりパン作りは楽しーい♪

昔から
お米よりも
パンが好き。

ということでこれからはパン作りに励もうと思います(^^)!



☆お返事☆
●ポンテギは食べた?
→食べていません、どんな味でしょう?!
●コーヒープリンス1号2号3号店は行った?
→外から拝見したのみです。窓の装飾が目立ちますね!というか、3号店まであるのは知りませんでした(*゜Q゜*)
●K-POPブームに敏感?→KARAと少女時代の新曲プロモはチェックしていますよ♪
●足のサイズは?
→えっ!!
●新大久保のondoruはどこにある?
→具体的になりますが、駅の改札を出てそのまま右にしばらく歩くと看板が見つかります。
●好きな男性のタイプは?
笑いのツボが同じで大人の人ですかね。
●降水量㎜というのは底面積1平方㍍の容器を仮に置いた場合に一時間にたまる高さ?
→その通りです!容器は、1平方㍍に限らず入り口部分と底の面積が同じものであれば(バケツなどはダメ)、どんな容器でも大丈夫です。