きのうは韓国街☆新大久保へ
遊びにいってきました♪上陸、五年ぶり。


さて、
メインイベント焼き肉
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110726_141535.jpg

この図かなり食いしん坊・・・?
もちろん一人じゃないですョ。

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-DSCF0417.jpg
肉食女子会♪
(ワタナベアヤちゃん&イトウユリちゃん)

おいしかったお店はココ。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110726_215351.jpg


顔パックを物色し
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110726_155519.jpg

韓国人に占いもやってもらったり楽しかった♪

きのう連発した韓国語は『マシッソヨ』(焼肉中)。

ほかにもいくつか店員さんに教わったんだけど、全然思い出せない。
韓国語、なんて難しいんでしょうー(+_+)


好奇心をくすぐられたので
あしたのざっくり韓流天気予報。
(予報しているのは日本の天気)

『ナエ イル ド ダエ ギサン タエ ガ ブル アンジョン
ガ パルン ノエ ウ ジュ ウイ』


●キーワード●
不安定→ブル アンジョン
雷雨→ノエ ウ
注意→ジュ ウイ

私が言うと、呪文みたい・・・
これをいかに、韓国語風に読めるかがミソですね。

字面はフランス語っぽい

私、大学でフランス語をとってたので
フランス語風になら読めました


☆お返事☆
暖かい応援コメントなどありがとうございました!
相田みつおさんの言葉って、淡々と書かれているけれど深いですよね。
SPEEDのmy graduationは私も好きです、初めて買ったCDです笑