台風6号の被害が拡大しています。
 
今回は台風の動きが遅いため、影響が長引くおそれが。。
動きが遅いながらも、刻一刻と台風は進んでいますので
外出前には、台風情報をはじめ、交通機関の情報など『最新』のものを確認して下さいね。
 
 
火曜日はTOKYO MXテレビで台風情報の解説をしてきました。
 
大荒れのなかMXデビュー。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110719_204352_ed.jpg三回、解説させていただいたなか、
特に一回目のオンエアがドタバタして
パソコンがフリーズ・・・國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-em_21_06_204.gif
はじめからちょっとお疲れぎみだったけど、
台風と一緒にパソコンもハードワークにてついに限界を迎えた模様。
(その後直りました)
 
 
水曜は出演ではなくサポートのお仕事ですが、
またドタバタになりそうです。
ただ、気象予報士として
今が頑張りどきであります!
 
おやすみなさい國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-DIMG0282.GIF
 
 
☆お返事☆
●台風通過後も、夏の日ざしが戻ればやはり暑く。極端に涼しさを感じられるほどにはならないかと・・・。
●動物の毛は、伸び続ける種と、抜ける種があるんですかね?!詳しくは知りませんがうちのマルチーズはおそらく半永久的に伸びそうです!
●浴衣ですね、今年も着たいと思います♪