おはようございますおはよ。
珍しく朝の更新。

きのうのオンエアでもお伝えしたけれども、
今週後半は、続々と梅雨明けしましたねっ太陽

金曜:四国、中国、近畿、東海
土曜:九州北部、、北陸、関東甲信

ふりかえれば
沖縄は6/9、九州南部は6/28の明け発表だったということで

沖縄&東・西日本では、どの地方も平年より10日以上早く明け。
ということで、今年の季節の進みが早い!!!

あとは、「東北」の梅雨明けを待つのみです!

こちらは
梅雨明けの空。テレ東の窓越しから撮影☆
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110709_134705.jpg
気象班で育てている朝顔のツルの伸び率が驚異的ーー!!*

もう一枚。
土曜TXNニュースのオンエア後。

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110709_193807_ed_ed.jpg

さて、きょうから火曜日にかけては、私、フル活動!!!
仕事もちろんですが、
その合間に「梅雨がないとされる場所」へいってきますにげる

だけど、逆に、雨に降られるかもしれない予感・・・っ!

ではまた更新しますバイバイ

☆☆お返事☆☆
○リーフレタス!朝顔の隣に植えてあるんですが、成長がイマイチ・・・。
朝顔が栄養をすべて吸収している疑惑が。。
○次のe天お疲れ様会は、結構な人数になりそう、と(勝手に)思っています☆
またパフェが出たら嬉しいですねー!
○田代さんはいらっしゃいませんでした><
○TVは、引き続き土曜日にテレビ東京で出ていますよーブログトップの出演情報をぜひご覧ください☆BSでは全国で見れます。