更新だいぶ間隔空いていしまいゴメンナサイーー顔文字!!
その間も毎日ペタって下さった方ありがとうございます。

きのう(6月21日)は東北も梅雨入りしましたね。
今年は、
九州南部~関東の梅雨入りかった一方で
東北は平年より1週間以上も遅い梅雨入り
沖縄は記録的に早い梅雨「明け」。
極端でございますぎくっ

さらにこの時期、予報がとっても難しい。。
体調管理も難しい。。
周りで風邪っぴきさんも多いですが
私も先週はちょこっと本調子じゃない時もあったりして。(もう大丈夫です)
皆さんもお気をつけてくださいねカピバラ


ところで皆さん、悩み事ってどうやって解決しますかーー?
自分の努力で改善できることは多いと思うけど、
どこをどうどっちにがんばったらいいんだろうって、
そこに、
最近悩んでいます、考えています。。
もんもんーーー悩む
抽象的ですみません謝る

来月1つ歳をとる前に、、現状打破したいあげ




先週の写真たち。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110615_183653.jpg 國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110616_185319_ed_ed.jpg
先週水&木曜イーテン
先週は諸事情によりディスプレイなしの天気予報でしたが、今週は復活します☆

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110611_115641.jpg 國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110620_052516.jpg
これ!ペットボトルのお茶の珍おまけ。フタで育てるという。
テレ東の鉢に植えさせてもらったら、蓋の周りに植えた分だけ芽が出たわーい笑
収穫目指しまーすにひ


☆お返事☆
前回ブログでは母へのお祝いコメントなどありがとうございました♪
サプライズに、失敗してしまった経験のある方、多いんですね!