更新1週間ぶり(´・д・`)
ニュースで話題ですが6月9日(木)は沖縄で、梅雨明け!
統計史上、最早です。

水曜日は母親の××回目の誕生日で
家族でご飯いきました☆
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110608_231625_ed.jpg
(母は、スマイル♪)
プレゼントは、家に配達で届くという
初サプライズな感じにしてみました☆



作戦失敗・・・akn
ちょうどたまたま不在だった模様・・・。
タイミングわるーがーん
あとでちゃんと渡せたけど、残念。。
また来年、同じネタもありかなにやにやw!?


そして、今週のイーテンは
ずーっと、2年弱ほどお世話になってきたスタッフの1人と
担当曜日の都合上、最後のお仕事になりました。

その水曜日の写真。
泣くよりも、笑おう、ということで
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110608_183656_ed.jpg
笑っているのです。

木曜日は、こんな感じで。平和に♪
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110609_183202_ed.jpg

週末は九州~関東で梅雨空。大雨に要注意です。
最新天気予報を確認してくださいネ。

☆☆お返事☆☆
農家と気象はつながりが深いですよね!友人に「空見たら天気わかるのー?!」と言われたりしますが、
「空読み」観天望気はかなり難しいかと、私も思います。
琵琶湖は行ったことないです。勉強に!?機会があれば訪れてみたいですねぇ。
漫画は、たまーに読みます。ゲームは最近はi podでアプリやったりしますよ!
ハマると極めます笑
TXNニュースのときの衣装をつまんだクリップは、
夕飯を食べたレストランで椅子に座った際、背中の違和感で気付きました・・・!
映画はこの短期間で珍しく3回も。次は、パイレーツオブカリビアンが、みたいです☆!