私、


荷物が多い人デス





ここ最近は、


日傘だの日焼けどめだの、


乗り換えるタイミングを見失った旧&新手帳の2冊持ちだの


新平年値のプリント冊子だの台風資料だの、





またいつの間にか荷物が増えている・・・





近頃は、早朝勤務用に


コンタクトの洗浄液(さすがにミニタイプ)やメガネも持ち歩き。





とにかく、荷物が多いわけで


かばん一個じゃ足りません





普通のしっかりめのカバン二個持ちは、


家出の人みたいなので、


サブバックを作りました☆





お披露目


完成

國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110522_215507.jpg






これは・・・・解体すると、こんな♪



1國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110517_184848.jpg
2國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110517_224155.jpg
3國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110518_000944.jpg




没頭してたら日も暮れました。

作っているうちに、はじめ考えていたデザインからどんどん変わっていったという。。

横にギャザーも寄せてみたりして



國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110522_215835.jpg




取っ手のひもを通す穴(銀色のハトメ)をつけるために

トンカチでガンガンしたり。

作業は楽しい



趣味その1は昔々のこちら
でしたちょうど一年前くらいですネ。



第3作目は、また、いつか・・・





☆☆☆お返事☆☆☆

CanCam買ってくださった方ありがとうございました

すごく嬉しいんですが、ちょっとの記事のために購入いただいて、男性の方も、、

なんだか申し訳ないような・・・・でもやっぱりすごく嬉しいです



最近はスカートのことが多いけど、パンツスタイルもありますよー☆

つい先日、大学の友人から結婚報告を受けたばかりです。

そのとおり、e天の棒は、いろんな色があります^^