うちに、最近ヘルシオ(電子レンジ)がきたので、
休日はお試しで遊んでいます♪
というか、食べています・・・?pig*

きょうは、ヘルシオで作った料理をご紹介オーブンレンジ
注たいそうなものは作ってないので・・・・以下、期待をせずご覧ください汗

ラスク☆
サックサクでほんとおいしいんですよーーうまい
バターのつけ具合で毎回色が違ったりする・・・。
美味しそうなのは一枚目だけど、本当においしのは2枚目ハート

ベイクドオニオン☆
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110514_221525.jpg
玉ねぎの甘さがおいしいーーーうまい

あと、野菜を並べて
こんな風にしてお肉の油分のみで焼きそばもできてしまうんですってうまい


以上。おいしかったお料理。
全部、ヘルシオのお手柄ぱちぱち

ヘルシーに仕上がった料理も、これだけ食べたらヘルシーじゃないかな。…汗

匂いにつられて、やってきたプルート。
photo:02photo:03
お風呂上がりで毛が湿っている。。

最後に、土曜日のTXNニュースオンエア後の写真。
國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110514_195540_ed.jpg
髪の微々たる変化についてコメント下さった方ありがとうございましたらぶ

では、おやすみなさいバイバイ

☆☆☆お返事☆☆☆
ミスチルの曲、聞きますよ~静岡でap bankのフェスが開催されるそうで、すごく行きたいですが遠い(>_<)好きな曲はダントツ『HANABI』です。
炭酸水はモワモワーーッとしましたよ。市販の炭酸水を頭にかける・・・それ、私も考えました笑。効果がなくもない、らしいですが、ほんとのところはどうなんでしょう!?
イーテンのクリップ(洗濯バサミ)、見えていましたね、すみません。ほんとは見えてはいけないものでした^^;
あす(16日)夜の天気は、観察場所にもよりますが全体的に雲多めです。そして残念ですが、あすは三日月ではない・・・かな?