GWいかがお過ごしですかー??


私は、

定休の火曜日、GWムードに混ざるきマンマンでいたら、

前日の夜に謎の発熱によってダウン・・・・

そのままふとんに引きこもってお休みが終わってしまいましたガーン


(すぐ熱は下がったので今は完全復帰)

そしていまお仕事の合間にブログ更新中red↑



この前、のほほんな出会いがあったので書きます。


地下鉄の、このポスター見たことあります??


國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-110430_184826.jpg

私、これを見つけた瞬間、あまりの可愛さに見入っていました。

そしたら、

私と同じ年くらいの女性も、足をとめてじーっとこれを見始めて・・・

ふとお互い顔を見合わせて、

「超かわいいですね~らぶ1」なんて言ってました。



そしたら彼女が「うちの犬にそっくりですーー!」って。

私「そーなんですか!?これって何犬なんですかねぇー?」

彼女は、「テリアみたいな・・・?」というんです。


私的にはちょっと、ハテナ?な感じだったけど、別に深くは聞かず。

そしたら彼女が飼ってる犬の写メを見せてくれたんです。

「これです、うちの犬!」



びっくり!!


それは中~大型犬の毛の短い犬。

種類はよくわからないけど、わんわん物語のトランプみたいな。

とりあえず全然どこも似てないっ!


さすがに私も

「あ・・・・・でも、毛がナイ・・・・??」


絞り出した一言だったけど、

彼女は

「でも、よくこんな顔して走ってくるんですー!」って。


・・・・・・・・・・びっくり


数分の出会い。

二人で並んでポスターの写メを撮ってバイバイしました。

また彼女に出会いたいにゃ



*****************

お返事

●犬派?猫派?

→犬です♪犬飼ってるので。

●崎濱さんとお会いになることは?

→今までお会いしたことがないんです。こちらへいらしている時に、ぜひお誘いしてみたいものですが緊張します。笑

●好きなお酒は?

→梅酒を頼むことが多いですよ~!

●子猫はいた?

→見た限り、いませんでした。。