さて、2010年あとわずかビックリマーク

今年は、毎日、必死だったなぁと感じます。

今年がスタートした頃は、まだウェザーマップに入ることは決まっていなくて、
将来に対していろーーんな不安を抱えていましたあせる

今、こうして、自分の好きなことを仕事にできていて幸せですニコニコ

この一年の間に、大学を卒業して社会人になったことは、大きな変化で。
今まで、割りと鈍感だった私が、
社会人になって、
『胃が痛い』という状態を初めて体験
大人になったなと思った瞬間でした音符

笑い多めの時々涙もし、、濃いい一年になりましたクローバー

何よりも、
私の天気予報を見てくださった方、
このページを見てくださった方、
コメントくださった方、
ありがとうございましたドキドキ

カメラに向かってしゃべるお仕事で、その向こうの反応がわからなくて時々不安になります。
見てくれている人がいることを実感できる瞬間は、すごくすごく元気が出ます!


國本未華オフィシャルブログ「気象予報士☆未華diary」Powered by Ameba-101230_184050_ed.jpg
仕事納め30日のイーテン晴れ

では、また来年もよろしくお願いしますドキドキ