静岡の濃厚な三日間が終わりました。

求められる仕事量に対して、常にいっぱいいっぱいで、時間との戦いでした。

何よりも天気予報の時間が長い!出番が三回も。。


出番の多さは喜ぶべきことですが、
2分50秒天気予報しかやったことのない私にとって、頭の中はパンク状態爆発
これを毎日こなしていらっしゃる岡村さんを本当に尊敬しますあせる


そんな私を常に強力にサポートしてくださったのがディレクターの岩崎さん。

気象予報士☆未華diary-岩崎さんとツーショット

本番でリハ通りにいかないことが多々あったけれども、大丈夫、と声をかけてくださって
メンタル面でもかなり助けていただきました。

そして、、
SBSイブニングスタジオにて
sei金曜日の5時台

気象予報士☆未華diary-SBSイブニングeye
岡村さん・小沼さん・私


sei金曜日の6時台

気象予報士☆未華diary-SBS NEWS
私・吉田さん・柳沢さん


アナウンサーの方、スタッフの皆さまにたくさんたくさん助けていただいて、
この三日間を乗り切れました。

ご迷惑もたくさんおかけしたので、申し訳ないという気持ちがありますが、
一歩成長する手助けをしてくださったことに感謝の気持ちもいっぱいです。

静岡のみなさんありがとうございました。

ここでの貴重な経験を今後の活動に、活かしていきます!



さてさて、今日から通常+臨時によってイー天④連続です上げ上げ
体調は万全ですかお

ちゃっかり静岡の気象台つれていってもらったり静岡おでんを食べたりしたんです、、
そのへんはまた後日アップします
にゃ