いつもブログをチェックしてくださっている方、ありがとうございます。
新年度、始まっていますね気象予報士☆未華diary-63702f2b42e69fd3aaf32f491eeff5b2.gif
ご報告です!
4月から、e天気.net『That's天気予報』の担当曜日が変わります気象予報士☆未華diary-20080206205823.gif
私の担当は月曜、火曜、土曜の週3日となります気象予報士☆未華diary-get.gif
というわけで、本日も出演致しますのでぜひ見てください気象予報士☆未華diary-get.gif
そして、今後ともよろしくお願いします気象予報士☆未華diary-1FL0296.gif
こちら、、
学年のときお世話になった人が卒業祝いにくれた色紙です気象予報士☆未華diary-deco48fef2b8638e0.gif
知り合いで絵描きが趣味の方に書いてもらったそうです…すごい気象予報士☆未華diary-get.gif
気象予報士☆未華diary-2010040222270000.jpg
嬉しかったので、、載せます気象予報士☆未華diary-moco.gif
似てますか気象予報士☆未華diary-20091202192125.gif
自分じゃわからない気象予報士☆未華diary-40e14470b8851366c159150f09bb0191.gif
自分の顔って、人からどんな風に見えているのかな?って思います。
鏡越しとか、カメラの映像越しであれば自分の顔を見ることはできるけれど、直接自分の顔を見ることは、絶対できませんよね気象予報士☆未華diary-image0308.gif
自分てほんとはどういう顔なんだろーって永遠の謎です気象予報士☆未華diary-85ac9330415bc5b209ba070054a93f51.gif
さて、
東京の桜は見頃です気象予報士☆未華diary-63702f2b42e69fd3aaf32f491eeff5b2.gif
桜の花を眺めながら、お仕事いってきまーす気象予報士☆未華diary-get.gif