こんばんは!
彫刻リンパセラピストの佐々木美歌です(*^^*)

今日の朝に1度お伝えしましたが
フレッシュマンキャンペーン✨
3月末に終了致します。

12月から始まりました、こちらのキャンペーン。
リピート指名で来て下さるお客様もいらっしゃいます!!
本当にありがとうございます✨✨

初回、首肩が凝っている。との事でご来店いただきました。

120分コースのフットリフレから始めたところ
足に浮腫を感じたので
自宅で出来るフットマッサージをお伝えしました(*^^*)

首肩は、やはり自覚症状があったように
日頃の頑張りの跡があり、痛そうでした‪‪💦‬
ゆっくりゆっくりリンパを流し、バストマッサージへ。
我慢すると胸の真ん中あたりが痛くなるんですよ~。とお話しながらトリートメント。

初回終了時は、「眠い~(´-ω-`)」とおっしゃってましたが
翌日は、スッキリしました✨✨と感想をいただきました。

そして、翌月2回目のご来店時
足がホッソリ✨✨
真面目にフットマッサージを自宅でもして下さっていたんです!!

そして、先日3回のご来店時
足も更にホッソリで
「疲れたなーっと思う時は、やっぱり足の甲がゴリゴリいいます。」
「仕事でメンタル的に頑張った!と思う時は、やっぱり胸の真ん中にコリッとあるので、私、頑張ったね!って思います。」
と、自宅ケアを継続して下さってました!

私は、感動✨✨しました。
私の話を覚えていて下さり、お家でご自身の身体と対話して、今の身体の声を知り
メンテナンスされてる事に!!

私が、目指している
心身共に健やかに自分らしい日々を送っていただくお手伝いが出来る。セラピスト!!

お客様に育てて頂いています。

本当にありがとうございます✨✨

ご縁に感謝です❤

4月からもしっかりトリートメントさせていただきます(*ˊ˘ˋ*)♪

これからもよろしくお願いします(人´∀`*)

1人でも多くの方の
心身の状態が良くなるようトリートメントに励みます!

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m