こんばんは~!
彫刻リンパセラピストの佐々木美歌です!

皆さん、イライラしてますか~?

女性は、ホルモンの影響もあり
無性にイライラする時、ありますよね。

キィーッ( ºДº)と、なる前にお腹温めましょ。

お腹の環境良くないと
メンタルにも関わってくるんです!

私の胃腸も、すぐにぐるぐるしやすかったんですが
最近は、してません。

何故なら。

冷やさない。
食事や水分は、暖かい物を飲む。

そして、これが1番変わりました。

みんな、違う!!
みんな違ってていい!!
正解はない!!

と、教えてもらったからです。

同じ物を見て、受け取る情報が人それぞれで違う。
それぞれが正解。
相手が自分と違うから間違ってる!と、決めつけ
自分の方が正しいんだ!((`△´))ゴルァ!と
戦うから摩擦が起きる。と知ったからです。

あー、そうか。あの人はそう感じたんだな。
そういう考え方もあるんだな。と
最近、感じれるようになりました(*^^*)

だから、ガーッと言われても
言われた事は、気をつけ受け止めますが
後は、うじゃうじゃ考えません。

そしたら、楽~✨✨

以前は、イライラしていた事も
今では、無くなりましたし
凹む事も少なくなり、復活が早くなりました。

楽しく、明るく1日を過ごし
私に関わってくれた人がハッピー✨な気持ちに
なってくれたら
私もハッピー✨✨です!

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(*^^*)