こんばんは!
彫刻リンパセラピストの佐々木美歌です。

遂に……
遂に来ました!!

100回!!

本当に皆様のお陰です。
ありがとうございますm(_ _)m

半年前の私からは、想像出来ない位の速さで
進化しています。

私とリアルに会ったことがある方は
ご存知かと思いますが、結構打たれ弱く‪‪💦‬
褒められても、自信がなく
叩かれると、メリ込み、浮上に時間がかかる……という、大層メンタル弱子だったのですが

周りの方々のお陰で変わることが出来ました。

彫刻リンパに関われて居なかったら
都会のハイエナの餌食になり、身も心もオサイフもボロボロになっていた事でしょう。

変わりたい。
自分を好きになりたい。
人を元気にしたい。

心底思った時に、扉が開き今日まで紆余曲折ありながらも、歩いてこれました。

これからも、山あり谷ありだと思います。
ですが、彫刻リンパセラピストを続けて行きたいと思います。

私が彫刻リンパで身体に変化があり
元気になれたように、1人でもご縁がある方の
身体を健やかに出来るお手伝いがしたいです!

これからも、宜しくお願いいたします!

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m