こんばんは(*^^*)
彫刻リンパ®️セラピストの佐々木美歌です。

今日は、1日お休みだったので予定詰め詰めで動きまくりました。

11月の半ばから、土日どちらかは
朝、優子ちゃんと走っていますεε=(((((ノ・ω・)ノ
優子ちゃんは、モニターさんにも来てくれました(*^^*)

二人でおしゃべりしながら、走って~🏃
朝ごはん食べて~走って帰る。
途中から、左膝が痛くなり歩いて帰宅。

次は、髪を切りに美容室へεε=(((((ノ・ω・)ノ
カット✂️カラー、トリートメントのフルコース。
ツヤツヤに仕上げていただきました!!

そして、忘年会へεε=(((((ノ・ω・)ノ
{052EF5B9-0969-4BD2-8603-AB181A11D572}


{6ABCFB21-D0D6-434C-8132-BD5971061365}

忘年会で仲間にハンドトリートメントをさせて
もらいました!
「軽くなった~‼️腕や指って凝るんだ!!」
「気持ちいい~(*^^*)」
と、感想いただきました。
皆、ありがとう~✨✨
毎日、コツコツ目標に向かってベストを尽くします!!

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます(人´∀`*)