こんばんは(*^^*)
彫刻リンパ®️セラピスト&ワクサーの佐々木美歌です!
{841AB137-3ABA-4A16-AE83-A6659E6829F9}


平日は、介護福祉士としてデイサービスに勤務している私は
12月から彫刻リンパ®️セラピスト&ワクサーとしてサロンスタッフデビュー✨✨する為
日夜、3つのMISSION!!に挑戦しています。
デビュー予定のサロンは こちら↓



皆さん、日々ストレス感じませんか?
私はストレスを感じると、奴らがやってくるんです!
そう、暴飲暴食マシーンに変身しそうになるんです。
た、食べたい!!(」 ・ω・)」三=一☆
しかし、今はMISSION.1ダイエット遂行中の身……

そんな時、私は歌います🎶
ついでに踊ったりもします。
♪演歌~童謡~懐メロ~アイドル~ロック~K-POP~♪
何でもありです( ̄▽ ̄)
{16F03FCF-B172-4DD3-8C75-9F10BA1A6618}


姿勢良くして、お腹から声を出す
スッキリします✨✨
ストレスも程よく無いといけませんが
溜めすぎもよくありませんからね~♪

笑顔で日々を重ね、自分の目標を達成出来るように✨✨

皆さんのストレス解消方も、是非教えて下さい(*^^*)

最後まで読んで下り、ありがとうございます(人´∀`*)