こんばんは~(〃´・ω)ノ
彫刻リンパ®️セラピスト&ワクサーの佐々木美歌です!!

今日は、( இ﹏இ )ウルウルしてました。
お腹が空いて泣いてたのでは、ありません。

私は、平日デイサービスで介護福祉士として
仕事をしています。
4時間弱の短い時間ですが、お話聞いたり
足がつるのー!むくみのー!という方に
セルフマッサージのアドバイス等を時間が許すかぎりさせていただきます。

でも、出会いがあれば別れもあります。
元気になって、通う必要が無くなった!!という、嬉しいお別ればかりではありません。

先日、体調崩されデイサービスの利用が難しくなり、利用を中止された女性の方がいらっしゃいました。
膝が痛い。指や肩が痛い。と言いながら
利用して下さってました。
その方が、プレゼントを持って来てくれたんです。
{50467EE8-69A7-479A-947E-112BB858D0C7}
手編みの座布団!!
身体が痛い中、一生懸命編んでくれたんだな……と思うと泣けます( இ﹏இ )

ありがとうございますm(_ _)m

私も、一緒に過ごした時間を胸にしっかり刻んで
前を向いて歩いて行きます!!

12月から彫刻リンパ®️サロンスタッフとして
働けるよう3つのMISSION✨クリア✨
頑張ります(ง •̀_•́)ง