こんばんは(´∀`∩
彫刻リンパ®️セラピスト&ワクサーの佐々木美歌ですニコニコ

今日から、9月!!
気合い入れて行くぞーεε=(((((ノ・ω・)ノ
と、思った矢先
ブログのリンクからとべないよー?!と知らせがっ!!

うわぁぁやってもうた~ヾ(>y<;)ノ
サロンのページにとべなかった方、すみません……。

そうです。そうなんですよ。
私は、日本おっちょこちょい選手権があったら
ノミネート確実✨✨
グランプリも取れちゃうかも(∩˃o˂∩)♡

すみません。
冗談です。が、おっちょこちょいは本当です。
サイフ忘れて買い物←サザエってる。
これは基本です。
サイフ!よーし!コンビニへGo!!
会計済ませて~
さぁ!帰ろう(`・∀・)ノイェ-イ!唐揚げ~🐔←「お客様!お品物お忘れです!!ヾ(・ω・`;)ノ」呼び止められる。
こんな人です。私。

私の事は嫌いでも
彫刻リンパ®️は嫌いにならないで下さい!!
(前田敦子ちゃん風に音読してみよう!)

一気に素性がバレましたが(笑)
仕事には、真面目に取り組んでます。

こんな私に是非会いに来てください✨✨
きっと、自信が持てますよ(∩˃o˂∩)♡
お待ちしております✨



最後に、本文には全く関係ありませんが
お詫びに美味しい写真を……
ローストビーフ丼です*(^o^)/*
{EF346C90-92F9-46C9-A034-3D455A8429D8}