身体の変化が分からない。成果が出ているの? | 神津見佳/元宝塚/起業家

神津見佳/元宝塚/起業家

ヨガ・ピラティス・ジムのインストラクターで起業したい。起業しているけど売上が上がらないなどのお悩みの方を応援。 
「売り上げに直結する無料メールマガジンプレゼント」→プロフィールからアクセス

クラシックバレエの技術向上の為、動ける体を目指している方は多くいると思います。

色々な先生がいて先生一人一人言う事は違うけど、自分の身体の使い方が
どの先生に自分があっているかは相性もありますよね。
目的によっても違いますし・・・。

身体の成果が感じにくい方も多いのですが、上達する方には多くの共通点があります。
・自分の身体に向き合っている
・自分の身体の変化を敏感に感じている
・自分にあったトレーニングを知っている
など。

勿論、自分にはそんな感覚養えないと思うのも分かります。

でも、身体は毎日の生活の変化で変わってきます。

今日は動きやすい。今日は動きにくい。と感じてみる事が出来たら、もっと身体を感じて何処が動きやすて動きにくいのか感じてみてください。

成果が出ていないと決めつける前に自分の身体をもっと感じる事を大切にしてみてください。

身体は時をかけて変化していきます。

感じる事が出来れば少しの変化や成果が実感できてくるはずです。

諦めないでくださいね。