色々なYouTubeを見て、結果このホテルに決まりました🎵

 

 

 

夫『ホテルビスタって小野田さんが好きなホテルだって』

 

私『小野田さんが好きなの?』

 

夫『見てみる?』

 

ちなみに小野田さんとは飛行機✈系YouTuberの一人で、夫が大好きなYouTuberさんです☆

 

『ホテル ビスタ札幌』でYouTube検索して、最初ホテルビスタ札幌大通を見たら、良さげだったのでほぼ決定🎵

 

その動画がこれ↓↓

 

 

 

ふと予約する時、ホテルビスタ札幌中島公園で店舗が違いのでは?

 

検索しなおして、店舗名だけで検索したら別のホテルの動画を間違って視聴。。

 

それがこちら↓↓

 

 
 
 

 

朝食がこっちの方が豪華だったので、即決です☆

 

予約後に視聴した動画がそもそも別のホテルと気づく、おちょこちょい夫婦。。

 

まぁ、動画検索している段階で酔っぱらいの夫と食後でお眠りモードの私なので、色々失敗するのは日常茶飯事。。

 

それでも予約したホテルも良さげだったので、それを楽しみに今年2回目の札幌を楽しみたいです☆