1泊2日の札幌旅行♪

ふとコンビニに行ったら、石村萬盛堂のマシュマロ発券♬石村萬盛堂はホワイトデーを普及させた会社ですが、今話題のシマエナガのパッケージがかわいくてついつい買っちゃいました♬←もしかしたら北海道でなくても、買えたのかもしれないと

1泊2日の札幌旅行♪

ふとコンビニに行ったら、石村萬盛堂のマシュマロ発券♬石村萬盛堂はホワイトデーを普及させた会社ですが、今話題のシマエナガのパッケージがかわいくてついつい買っちゃいました♬←もしかしたら北海道でなくても、買えたのかもしれないと思いつつ、クラシックと1枚撮りました♬

 

 

 


今回は観光よりも空港散策メインになりました☆
 

 

 

 

海老塩ラーメン
海老の風味がしっかりと感じられるラーメンで、製麺所だからかラーメンの麺がとてもおいしく他の麺とは違って、珍しく主人に撮ってもらいました(^^♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
富川製麺所
場所 : 国内線ターミナルビル2F
営業時間 : 10:00~21:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ソフトクリーム
富川製麺所の横にある牛美道で購入☆出発時間ギリギリだったのですが、どうしても食べたくて買っちゃいました☆北海道のソフトクリームは濃厚で最高です♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
道産和牛専門店 牛美道
場所 : 国内線ターミナルビル2F
営業時間 : 10:00~20:30(LO20:00)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆