帰りの飛行機☆
JL3512で主人より先に出発♬

新千歳空港が機内からギリギリ撮れて、幸せ(^^♪




出発時間ギリギリまでご飯を食べてたので、スポットにいる飛行機を撮れなかったのが残念です。。

ただ、新千歳空港に到着した同じ機種のB737がいたので、撮影しました☆




そして機内Wi-Fiが使えるようになったころ、主人からの悲報が。。

メンテによるキャンセル。。その件に関しては、先に投稿しているのでご存じの方も多いかと思います。

さて振替便について新千歳空港のANAのスタッフさんが対応しているなか、私も振替予想をしてました♬理由はメンテなので他社振り合えも考慮して、ANAのCTS-FUKの直行便や乗り継ぎ、JALの飛行機の空席情報などを各航空会社のHPで確認して、とか色々してました。最短20時には福岡空港にかえって来れたら良いなと予想をたてつつ、主人からのごご報告まち。

結果は想像していた路線でした☆

そんなこんなで能登半島付近で機長アナウンス♬綺麗に写真も撮れました♬この時の座席は36A☆




そして福岡空港到着♬

到着ロビーについてCARG PASSmpディスプレイがかわいくて1枚、JALの到着ロビー内のカウンターで飛行機と大きな紙飛行機があったので、撮影してみました☆