【明後日26日(金)、阪神西宮ゴルウェイで歌います〜❣️🌸🌸】


きゃーー!もう明後日やった!!ww
コロちゃんに邪魔されたりもあって、
8月のライブはこれ1本‼️
そして、7/23以来のひと月以上ぶりのライブとなります!!
眞田先生にお声かけいただきました🌟

レコーディングで奮闘してるんで、わたしの歌い方が少しずつ変わってきてるのに最近 じぶんで気づいてて。
昨日と今日では変わらなくても、半年前のじぶんの歌唱を聴くと違和感感じる。今ならこうは歌わないって。
YouTubeにアップしてるのとかも、ほんまはぜんぶ歌い直したいww
そこまで潔癖症ちゃうから、もうそのまんましとくけど〜

「今の」美果をぜひ聴きに来てもらえたらうれしいですーー❣️💖💖💖

新曲『ハハコウタ(母娘歌)』、だいぶ固まってきたところで今回も久しぶりに歌います🎵

この夏は、ボハッてした(バホッてした?笑)ゆる〜いワンピばっか着てる。
暑いんで、とにかくラク。
スタジオ行きもワンピ多い。歌うのにも、からだを締めつけなくてラクやし。
(あ、レコーディング時の服装のことはまた書こ〜)
んで、なんか今年はいつも以上に街でもワンピ率高いよーな。
流行に感謝w💚
きっと明後日もワンピ着ると思います〜🎀

…てなコトで、
とにかく、美果に会いに逢いに来てくださいーー❣️
レコーディング大詰めのスタジオ漬けの8月、エンジニア光永氏以外とほんま会ってないww
たくさんのひとたちと このライブでご一緒できること自体、楽しみですーーww🎵🎵

美果の出番は、20:20頃からです✨

どうぞ美果に会いに来てね💖💖💖


💚8/26(土)
@阪神西宮 Galway
(阪神西宮駅から徒歩すぐ。
えびす口改札を出て右手のエスカレーターを降りて道路を渡ったら目の前!)

https://pubgalway.jimdofree.com/

〜眞田先生の放課後の教室〜

今回の時間割は、

SHR    19:30〜 19:40 眞田雅志大先生
1時間目 19:45〜20:15 a little
2時間目 20:20〜20:50 美果🌸
3時間目 20:55〜21:25 2-pocket
4時間目 21:30〜22:00 waka nanci
自由時間 22:00〜
絶対下校 24:00