【来週末8/26(金)夜、西宮ゴルウェイで歌います🎶🌟 告知〜!】

コロちゃんで抜けたりしたのもあって、わあ〜、ほぼ1か月ぶりのライブです❗️
こんなことも珍しいw
眞田先生にお声かけいただきました💚

ゴルウェイ、昨年9月にいきなりワンマンライブででびゅーして、めっさ緊張ハンパないテイタラクな姿になったとゆう おもひでの地笑
きっと、もう大丈夫🙆‍♀️〜👌
最新曲『ハハコウタ(母娘歌)』、だいぶ育って固まってきました。今回も歌おうと思います🎶

美果は、20:20頃からです!

なんか、レコーディング ここへ来てなぜか思いっきり追い込みモードなってて、最近 光永氏以外会ってない🤣
ひとに飢えておりますw😌
どうぞ美果に会いに来てくだされーー💖💖💖


💚8/26(土)19:30 start
@阪神西宮 Galway
(阪神西宮駅から徒歩すぐ。
えびす口改札を出て右手のエスカレーターを降りて道路を渡ったら目の前!)

https://pubgalway.jimdofree.com/

〜眞田大先生の放課後の教室〜

今回の時間割は、

SHR    19:30〜 19:40 眞田雅志大先生
1時間目 19:45〜20:15 a little
2時間目 20:20〜20:50 美果🌸
3時間目 20:55〜21:25 2-pocket
4時間目 21:30〜22:00 waka nanci
自由時間 22:00〜
絶対下校 24:00




慌てて告知したら今週末ちゃうわ、来週末やったww

わたし最近あたま大丈夫か〜〜⁈⁈😆💦

と思うコトの多い今日この頃。