その時、わたしは…

あるホテルの式場で、結婚式の司会の仕事をしていました。


終盤、急に気分が悪くなり…吐き気が。

とりあえず、そのお式は滞りなく済ます事ができました🤗


でも…その気分の悪さは…なに?

まさか…つわり?

再婚だし、年齢も年齢だった(37歳ぐらい💦)からまさか??

わたし、妊娠すると思っていなかった💦


上の2人の子供たちの時にも、妊娠したらすぐにつわりに突入😅したので、なんとなく自分の身体はわかっていたと思います。


でも、もしコレが妊娠だとしても…

経済的な事があって

『産めない』

そう思って、夏の暑い現場を走り回り、自ら流産しようとしていました。

でも、つわりの吐き気は止められず、トイレに駆け込みながら、走る走る。


けど、その子はどうしても生まれてきたかったのでしょう。

流産せずに、小さいながらも元気に産まれてきてくれました。


その子が、18歳の誕生日を迎え…私の手元から離れ県外の専門学校へと進学していきます。




離婚で、父親と離れ。

そして、16歳で父親を癌で亡くし。

複雑な気持ちで、成長したと思います。


でも、私の息子に生まれてきてくれてありがとう。


貴方がいたから、今からも頑張れる🤗



 心からそう思える人生で、よかった☺️

 

 

■女性専用トークセラピーroom

  MIKAの部屋

 音譜トークセラピー

   音譜オラクルカードセラピー

  (オンラインでもセラピーを行います♪)

 

 

 


 

こんな方に合格誰にも言えない不安がある  
合格自分の気持ちがわからない
合格誰に言ったらいいのかわからない
合格このままでいいのか…焦りを感じてしまう           ♪などなど