2/6 16:30 追記:こちらは定員となりましたので、締め切らせていただきます。
お申し込みありがとうございました!
予定の定員以上のお申し込みをいただき、11名さまとなりましたので、申し訳ありませんがこれで締め切りとさせていただきます🙇‍♀️
みなさま、ありがとうございます✨✨


こんにちは。
新年のご挨拶から次に書くべき内容があったのですが、日にちがないのでこちらを先に載せてしまいます。
さらにお伝えせねばなことがまたあったのですが…
とりあえずこちらのお知らせから。

2017年秋に、ことりカフェ巣鴨さんにてキンカオフ会を開催しました。
楽しかったオフ会から数年。
今年中にはまたやりたいなー、と思っていた矢先のお知らせが。
みなさんご存知と思いますが、ことりカフェ巣鴨さんが2月20日で閉店してしまうと…。
あんなにフィンチメインのカフェはほかにありません。

えっっっ!!閉店!?なんで??

と、動揺とともになんとかもう一度行けないかなと。
仕事の都合、わたしの状況、うちの鳥たちの状況…などいろいろ考えて、つい先日、やっと東京へ行くメドが立ちました。

すぐに関東の鳥ともさんたちに連絡して、予定を聞いて、そしてどうせならオフ会だ!と。

と、いうことで。


「キンカオフ会 第2弾!
〜ありがとうことりカフェ巣鴨〜」

キンカ飼いさんの、キンカ好きさんのオフ会を開催します!
と、お知らせしておいてなんなんですが、すでに定員になりそうです…アセアセ いっぱいだったらゴメンナサイ

*日時: 2020年2月11日(火祝)  15:00〜17:00
*場所: ことりカフェ巣鴨さん (お店詳細はこちら)
*会費: おひとり様  ¥1,750 +税
             (ドリンク+ドーナツ付き、席料込み)

・今、現在で7名さまご参加が確定しています。
・お席に限りがあるため、あと1〜2名さまご参加いただけるかと思いますが、お店の状況を確認してからのお返事となりますこと、ご了承ください。
・ぜひキンカ好きのキンカ飼いの方に来ていただきたいのですが、限りがあり定員の場合はごめんなさい🙏
・ルームインの料金は含まれておりません。
ご希望の方は、各自お支払いをお願いします。
(5分 ¥500、 +¥100で10分です。)
・ドーナツは5種類ございます。
あらかじめ、どの鳥さんにするかお知らせください。
(桜ブンチョウ、白ブンチョウ、オカメルチノー、セキセイグリーン、セキセイブルーよりお選び下さい。)

(*画像お借りしました。)
ほんとはシフォンケーキにキンカ柄、が良かったのですが、おそらく来週には在庫がないそうです。。
・あ、とくに何をするわけでもなく、キンカを眺めながらお茶を飲み、キンカ飼いさん同士のキンカ話をしたり、ルームインしてキンカと戯れたり…といったキンカに溢れた2時間です😊

*お申込み期限:  2月7日(金)  18:00まで。
先着順です。ご希望に添えなかった場合はご了承ください。
*お申込み方法:  mika.finch1124☆gmail.com
まで必要事項を記載の上、メールにてお申込みください。 (↑☆を@に変えてください。)
必要事項を確認後、できるだけ早く返信させていただきます。
数日経っても返信がない場合はメールトラブルの可能性がありますので、こちらのブログに確認のコメントをお願いします。

ヒヨコ必要事項
*お名前  (ブログなどのHNでもOKです。)
*ご連絡先メールアドレス
*おうちの飼っている鳥さんの種類
*ブログやSNSをされてましたらタイトルなどお知らせください。
*おうちの鳥さんのお写真を添付いただけると安心です。(少しでもなりすましやいたずら防止のため、安心安全な会となるよう、ご理解いただけると嬉しいです。)

ほんとにほんとに、ことりカフェ巣鴨さんの閉店は残念です💦💦
お気に入りのキンカさんもいるのですが…。
あ、巣鴨に居た文鳥さんたちは、すでにことりカフェ吉祥寺さんに移動されてるようです。
お席が残りわずかで申し訳ないですが、もし良かったら。
それではお知らせまでオカメインコ




カエル業務連絡
すでにご参加決定のみなさま、ドーナツどのコにするか教えてください🍩
ライン、DMなどでご連絡いただければ大丈夫です!
明日くらいまでにわたしまで、よろしくお願いします✨✨