昨日は年に一回開催される


TKUビーチバレー大会に出場している旦那の応援。


土・日開催されるんだけど


予選は勝ち残り、昨日の試合へ、、、、



旦那はメンバーと一緒に先にビーチへ行き


私は子どもたち&甥姪をつれてのんびりビーチへ


そしたら、、、、、


到着直前に試合終了してたーーーーーー。


しまったーーーーーー。


でも、せっかく海に言ったので


水着を持っていっていなかったけど


子どもたち、服のまま遊ばせたーー(笑)



だのり日記

天気は雨が降ったり、晴れたりのヘンな天気だったけど


逆にそれが面白かったみたい。


1時間ぐらい遊ばせて


帰宅。


それから、バレーの打ち上げへ~。


チームのスポンサーが打ち上げ代も出してくれていたので


みんなで焼き肉♪お肉♪


応援してないけど、、、試合してないけど、私たちもちゃっかり参加。


2次会は我が家で~。


1年ぶりのメンバーでの飲み会は大盛り上がりで終了。


楽しかったー。


そんなに晴れていなかったけど、背中がちょっとヒリヒリする。


日焼け止め塗っていけばよかった、、、