今日は昼から夕方まで

息子の同級生ママさんたちがきた。

息子は女の子だらけで、ゲームばっかり(´Д`)

しかも、男の子がいるんだけど、息子を慕ってくれているのに、それか嫌らしく意地悪(;つД`)

子供にも合う、合わないがあるんだけど、下の子たちにはオモチャを貸して、その子だけには『遊ばないで!』って言うもんだから嫌な気持ちになっただろうなぁ。

申し訳ない(;つД`)

ママたちは、たくさん話して楽しかったd(⌒ー⌒)!

3日は娘のママたちとBBQ。

っても、前から飲んでたママたちなんだけどね(  ̄▽ ̄)

楽しみです。

友達が帰ったあとは、兄家族がきて、9時まで盛り上がって帰っていった。

息子が、いとこのお兄ちゃんと遊びたがってたけど、その子がサッカーの試合だから無理!っといった直後に来たから、息子が喜ぶ。

娘もその子がラブだから離れなかった。

夏に旅行の約束をした。

長崎旅行☆

楽しみぃ♪
Android携帯からの投稿