今更ですが


車にETCをつけようと思います。


息子のサッカーの総会があり


年間計画表をもらったのだけど


1年生でも


かなり試合が。


遠方にいく試合も結構あるので


今まで遠方になかなかでかけなくて


元が取れないから、、とつけていなかった


ETCをつけようと思っています。


今日、市内に「イエローハット」がオープンするしね。


カードは発行から数日かかるけど


利用しているカード会社「楽天」のカードを申し込み。


2週間程度かかるらしい。


今回はともかく


6月に2回遠方へ試合にいかないといけないみたいなので


元はすぐ取れそう。


てか、遠方、土曜なんだけど


私が運転していかなければならなくて


しかも、ナビ、調子わるいんだよね。


DVD-ROMが読み込めない。


兄からもらった10年物のナビだしね。


ボーナスで買い替えかなぁ。


現品だけかって、接続は旦那。