息子、本日


7歳クラッカー



いつも、くねくねしている息子ですが


新しい生活に慣れようと


一生懸命頑張っています!


本日も、学童に行きたくないと登校拒否を起こしました。


サッカーが嫌だそう。


また、号泣。


しょうがないので、今日はサッカーをお休みしていいよっていいました。


学校は楽しいみたいなので


それを聞いて安心して笑顔で学校に行きました。


よかった。


息子、弱音を吐かない子だったので


精神的に限界だったんだよね。


サッカーの先生に、またどうしたらいいか相談しよう。



今日は、ずっと前からのお約束


誕生日プレゼントの


『3DS+イナズマイレブン』のソフトを買いに行ってきます。


出費が、、、、(泣



でも、しょうがないからね。


お祝いだし、約束だったし。


本日は、旦那が仕事で金属片が目に入っちゃって


眼科に行ってて、たぶん仕事&お祝いする体調ではないだろうから


ケーキと3DSとささやかなお祝いになると思う。


でも、楽しみにしている2つが揃っているから


よろこんでくれるよね♪


息子、誕生日おめでとう!!