息子、今日が初サッカー練習


16:30~19:00まで、みっちりサッカーしていました。

ただ、保育園内の学童保育の為、よそからきた息子はアウェイ。

馴染めずにいました。

最初から、サッカーするのが乗り気ではなかった難しい。

学童に入るのにしかたがなくサッカーをする息子。

親として、好きだけどしたくないサッカーを半強制で無理強いしてしまってもいいのか?

中途半端で辞めてほしくない。最初なんだから、馴染めない方が当たり前と思ってしまう。


2つの考えで悶々としています。

同じ境遇だった子のママさんに相談して、少し考えが固まった。

でも、優柔不断だから

でも…やっぱり……

とうじうじ迷ってしまう。

引っ越しで仲のよかった友達と離れたストレスが半端ないんでね。

いろいろ悩んでいます。

子育ての壁に入学早々引っ掛かりました(;つД`)



Android携帯からの投稿