4日ぐらい、そればっかりに集中してCAD(図面を描くソフト)


で、アナログな設計士(パソコン使えない)さんが手書きで


書いた強度計算書をPCで提出用に書いていました。



強度計算の式、記号がさっぱりなので



わけのわからないまま、ただ、写すだけ。


でも、文字だけじゃなく


図面等もあり


面倒でした。


とりあえず、書き終えて、チェックし、設計士さんに


校正してもらう為に、書いたものを返却。



でも、客先の仕様変更で


確実に、計算書の一部が変更になるらしく


書きなおし決定なんだけどね。



でも、ずっとそればっかりしていたから


頭が痛くなってた。



今から、強度計算書に集中していて


貯め込んでいた大量の伝票の入力。


先が長いです。


3月中に、某団体への指名願いを提出しないといけないし。



私生活も3月は休む暇もないですが


仕事も、バタバタです。


でも、やることがあるって



公私ともに幸せだよね。