夜に新居に行ってきた(^-^)v

そしたら、おまけで、アンテナは最初から取り付けてくれるとのことだったけど、


BS アンテナもおまけで取り付けてくれた(^-^)v

海外ドラマとか見たいのがたくさんあるんだけど、旦那も欲しがってたけど

とりあえず娯楽の部類なので却下し続けてきた。

そしたら、もらった♪

旦那、大喜び。

今日から少しずつ荷物を運んでるんだけど、寝室用のテレビもBS を見たくて、旦那が運んできた。

そして、家に入れる連絡をしたら

兄家族と母が見にきた。


兄と母で家具の配置とか盛り上がってた。


買い足すのは、ほとんどないんだけどね。


後で、アメンバー限定ですが

室内アップします(^o^)v



Android携帯からの投稿