26日がバス遠足。


空港~動物園コース。


ぼちぼちお弁当デザインを考えないと。


やっぱあれかな。


最近、手を抜いて


おにぎりにラップ巻いてランプを二重にして


ラップとラップの間に


プリントアウトしたキャラクターを入れて


キャラおにぎり!とかしてたから


今度はちゃんと作ろうかな。


でも、ラップキャラおにぎりは


手も汚れないし衛生的なんだよね。


でもねー。


毎回ラップおにぎりだしね。


今度は


くまモンがんばってみようかな。


私が大好きでその影響で子どもたちもくまモン大好きだし。


目とかの特徴をとらえていれば


あとは海苔巻きおにぎりで簡単だし。


最後の遠足だから気合いいれるぞーーーー!