旦那土曜の飲み会は


3時終了。


で、歩いて帰ってきて

4時ごろ疲れたから迎えに来てと電話があり


迎えにヾ(▼ヘ▼;)



んで、7時息子起床。


8時娘起床。


娘のおもらし発言で一緒に私起床。


睡眠時間


5時から8時。


旦那は寝たらなかなか起きないし


私は寝不足だったので


実家へ。


子どもたちは従姉妹たちに任せ


私はゴロゴロ。


でも、数十分おきに


娘が来て遊べというので


まったく眠れず


昼食の時間に


行き先を告げずに外出したので


旦那から電話が、、、


実家にいることとお昼ご飯のことを使え納得。


昼食を食べ


旦那も起きたし帰ろう!というと


子どもたちは遊び足りないというし


母が4時までなら遊んでいいというので


私だけ帰宅。


眠くてたまらず、旦那と会話もろくにせず即効昼寝。


起きたころ@4時ごろに子どもたちが帰ってきた。


頭痛も治まり、夕食を作り


5時半にお風呂。


6時に夕食。


その後テレビタイム。


6時半に旦那就寝。


子どもたちも眠たそうだったので


7時半に布団に入り


8時就寝。


その後、テレビを見ていたけど


睡魔が遅い、テレビをみながらちょこちょこ眠ってしまった。


11時半には、もうだめかなーと思い


布団に入り、その後は覚えていません。


そして6時起床。


お弁当作り。


旦那6時半起床。


子どもたち7時起床。


そして、仕事、保育園に行き


今。


子どもたちは運動会の疲れ、夏の疲れがたまってきているみたい。


体調管理を気をつけて行かねば、、、、