昨日、テレビをみていたら
ロングブレスダイエット
美木良介のロングブレスダイエット
¥1,575
楽天


ってのを紹介されてた。



俳優の美木良介さん考案のダイエット。


2つの呼吸法を各1分間×3セット


でいいらしい。


呼吸法もすごく簡単。


脂肪が燃焼しやすい体にするらしい。


試してみたけど、汗はかかないものの


体がポカポカしてきた。


2分間で何も使わないから


仕事の合間にできる。


今日も朝起きてからと会社の片づけをした後にこっそり1回した。


残り1回は、今日、バレーの練習だから練習前にしようかなーって。


あ、、もちろん、今までのインスパイリングエクササイズと腹筋と腰回しと何かしているときに


お尻やお腹に力をいれることは続けるよ。


だって、、、


1か月で1.5kg痩せたもん。


まだ目標まで残り5kgなんだけどね。


あ、、美木さんは、ロングブレスダイエットで


2か月で13.5kg痩せたそうです。


ダイエット目的じゃなくて腰痛改善目的で始めたら


痩せちゃったらしいです。


美木さん、うちの親と同世代だけど


マッチョマンでしたww