久しぶりのモラタメ さんの当選でした♪



ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー


だのり日記


我が家は、ペットは飼っていないけど


実家が猫を買ってる。


チョコとみー。


実家では、姪が猫たちと一緒に寝ているんだけど


布団から獣臭が、、、、、


嫌いじゃない匂いだけど、ムシムシした日は


もわぁぁっと臭いが、、、( ̄Д ̄;;


半信半疑で試してみた。


布団にシュシュと軽くしてみたら


ふわぁぁぁって


爽やかな香りが!!!!


フレッシュグリーンの香りなんだって。


好きな匂い!!


嫌いって言う人、いないはず!


もわぁぁってしてた獣臭が、超爽やかな香りになっちゃったよ。


姪、大喜びだった。


これはいい!です!


日本各地で梅雨入りしましたが


ペットの臭いが染み付いて洗いたくても乾かないから洗えないものが


多いと思います!


そんなとき、ぜひお勧めします!