旦那不在3日目。


昨夜は、8時に寝ました。


起きたのは7時。


母子で11時間がっつり寝ました。


おかげで目覚めがスッキリ。


旦那は夜出かける用事がない時は


ダラダラと1時間以上かけて夕食時に飲んでる。


その後に、寝る前になってラーメン作ってーとか言ってくる。


なんていうか、旦那の生活リズムと母子の生活リズムが微妙にずれてる。


旦那が不在の今


母子は30分以内に夕食を済ませてる。


夕食後即効お風呂に入り


洗濯をしている間、子どもたちとカードゲームしたりおままごとしたり、、、


旦那の世話をしている時間を使い


子どもたちとの時間を過ごせている。


旦那、一番手がかかるんじゃない??


大きい子ども。


結婚前から何もしない人だった。


農家の長男として育ってきてチヤホヤされてきたみたいだからなー。


旦那、帰宅予定が早まり27日になるみたい。


それまで、旦那に生活リズムを乱されない


ストレスフリーな生活をエンジョイしようと思います♪


土曜は早速ご近所ママ友さんと宅飲み♪


子ども同伴だから9時までと時間限定だけどね。