昨夜は


「3年B組 金八先生」のスペシャルでしたね。


旦那とリアルタイムで一緒にみてたけど


途中、旦那が寝たので


レンタルしてきた海外ドラマをみた。


クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン4 コレクターズ BOX Part1 .../ジョー・マンテーニャ,トーマス・ギブソン,シェマー・ムーア
¥10,500
Amazon.co.jp


これ、おもしろいです。


でも、子どもと一緒にはみれないドラマ。


殺人事件を解決していくドラマなんで。



話は元に戻って金八。



1時間半ぐらいみて


みるのをやめたけど




私が高校時代にリアルタイムでみてたときの生徒@覚せい剤の常用者になった人



とかでて懐かしかった。



最初、誰?って感じだったけど



当時の映像がでてきて



あぁ!!!この人!!



とか思って懐かしくなった。



昨日の放送は

4時間スペシャルだったんだよね。



残り、2時間半。



いつ見よう。



旦那が5月に出張に1か月近く行くから



その時に、みるしかないかな。



それか、みんなが寝静まった時間帯かな。



そしたら、寝るの2時近くになっちゃうや。



でも、早く続きがみたい。。