昨日、バレーにいってきました。



いつもの、ミニバレーじゃなくて


硬いボールのバレー。


12年ぶりのバレーボール。


旦那が、ミニバレーの練習といって


私を騙して連れて行かれた。


バレーはするつもりはなかったから


端っこで子どもたちとサッカーとかして遊んでたんだけど


試合になったとき


娘をトイレに連れて行って戻ってきたら


メンバーに入れられていた。


それから、1時間みっちりやりました。


すごい腕が痛い。。


メンバーが、高校までみっちり、、、


しかも、県、九州トップクラスのチームにいた人(全国春高バレー出場メンバー)とかばっかり。


そこに、ただバレー経験者なだけな私が混ざった。


みんな、バリバリ動いていて


私、動けなくて申し訳なかった。


でもね、、、


こんなこと、旦那の前でいったら


また連れて行かれそうだから言えないけど


楽しかった。。