今朝、旦那が起きた時間、5時半。


昨日の9時から寝ていた旦那。


旦那が顔を洗う音で起きた私。


目が覚めたので


朝食を作る時間まで


自分の布団に寝ていたら


また寝過す!と思い


旦那が寝ている部屋に行き


旦那がタバコを一服する間に


コソッと布団にもぐりこむ。


布団に戻ってきた旦那


「えぇぇ!」って。


おい!!(怒


でも、それ以上は文句を言われなかったので


久しぶりに一緒の布団でゴロゴロ寝てた。


1時間ぐらいまったりしてたら


朝食を作る時間になったので


朝食を作ってたら


娘が


「ママぁ。。。漏らしたぁ(泣)」


って。


えぇ!!


急いで、娘を着替えさせ


シーツと汚れた毛布を洗濯。


それの騒ぎで息子も起きてきた。


バタバタしながら、朝食&洗濯を終わらせた。


いつもより、30分も余裕ができて


朝の準備完了。


それからは、各自したいことをし


登園&出社時間になったので


家を出てきました。


いつもは、朝はまったく余裕がなくていっぱいいっぱいなのですが


久しぶりにちょっと余裕ができてまったりすごしました。