行きつけのアウトレットショップ



SHOT (クリックすれば、楽天のSHOPに飛びます)



が昨日閉店しました。



2年ぐらいで閉店したなぁ。



店内、Tシャツとかがたくさんあって



ごちゃごちゃしていたけど



1着1000円以下がほとんど(元値は3900円とか)



Tシャツとかは



それなりなら280円~490円と激安でした。



お金はないけど、オシャレを楽しみたい人には



もってこいのお店。



それが、閉店。。。



閉店の広告が入る2日前に



洋服買いに行ったし。



閉店セールは



全品値札より半額だし。。。



ショックーーーーー。



んで、昨日、買いに行ってきた。



・息子のTシャツ①  280円


・息子のTシャツ②  380円


・娘のTシャツ①    490円


・娘のTシャツ②    380円


・私のTシャツ①    490円


・私のTシャツ②    490円


・私の上着       980円


・旦那のTシャツ    980円


・旦那のTシャツ    380円


合計4550円の半額で2275円。


たくさん買って、2275円は超お買い得。



最終日だったので、品数は少なかった。



でも、ずっと買おうか迷っていたけど


着るかな~?と思っていた上着を購入♪


ノーカラーに胸元フリルがオトナ可愛い♪スモーキーなカラーが使いやすいガーリーアウター◎:ミニ裏...
¥990
楽天


↑   ↑   ↑

本当にお安いのがさらに半額。500円で買えたんだよ♪


閉店、さみしいなぁ。。