夫婦で結婚式に行ってきました〓


挙式・披露宴は楽しかった。


花嫁の手紙は泣けた(゜ーÅ)ホロリ


娘はじい(私の父)から離れなく楽チン♪


んで、式後に実家に預けていた息子を迎えに行き、家族で二次会へ。


その後、二次会は楽しかった♪


子供はのびのび動きまわってた。


ってか、娘は新郎から離れないしWW


私は二次会から合流した仲良しの人と大盛あがり。

途中のじゃんけんゲームでは、息子が1位になり、3500円ゲット☆


二次会が終わったら、家族4人で居酒屋にはいり、ご飯を食べて帰宅。


帰りは11時になった。


遅くなったけど、こんなことはもうないからいいよね!


楽しい1日でした!