事務所を移転して


2日目。


新事務所は、工場を中古で購入したときについてきた?


民家を改造して使用しているんだけど


引っ越し作業のとき


社長夫人がなぜか取っ払ってしまった。


なので、20畳ぐらいの広さの事務所なんだけど


扉が一つもなくて寒かった。


風びゅーびゅー。


エアコンつけて


ファンヒーター1台、ストーブ1台つけても寒かった。


そしたら


今日、大工さんがきて


事務所入口の扉を作成中。


もう1つ、廊下に通じているところもあるんだけど


そこは、壁をつくるらしい。


早く扉できないかなー。


扉ができるだけで全然違うはずだから。


寒いといっている私は


足元はアンカ、膝かけを使用し


上着としていつも着用していたカーディガンは薄すぎて寒いので


ユニクロのモコモコフリースをきてます。


暖かいけど、肩凝ったーーーー(泣