年末休み1日目。


今日は、『晴れ』か『曇り』だったから、年末~正月の洗濯をするなら今日しかない!と思い、洗濯しまくり。


干しまくり。


4回洗濯機まわしたよ。


たくさん洗って干したので、夜の洗濯はいつもの三分の一ぐらいですんだ。


エアコンの真下に干して、温風がいくようにしているので、朝には乾いているでしょう。


後は、朝から娘のインフルエンザ予防接種2回目。

病院にいき、10分で終了。


昼食たべて、旦那が遊びにでた(-_-)


近所の子供たちのお友達もみんな外出していなかったので、家の中で『かるた』しました。


5回。


4時すぎにお風呂にはいり、5時半に夕食を食べたら、旦那が帰ってきた。


みんなで6時すぎまで、ダラダラ夕食を食べてた。


そのあと、また『かるた』。


録画した番組をみて、9時就寝。


正月は忙しいから、予定をたてなくてもいいけど、年末休みは、何か予定をたてないと子供たちから『どこかに連れていけ』とブーイングが…


明日は何をしようかな。