朝、旦那を仕事に送り出し、片付け。


息子、股が被れて皮膚科。

娘、風邪気味だったので小児科。

2軒とも、大勢の患者さんで午前中いっぱいかかった〓


その後、午後から仲がいい息子のお友達ママさんから誘ってもらい、公園へ。


4時間以上、公園にいました。


ママ同士で会話して、子供たちは遊具で遊び、楽だった☆


何回か誘ってもらったけど、集まりは土曜日ばっかりだから、行けないでいた。


なので、今回、初参加☆


楽しかった♪


夕方~夜にかけては、保育園のイルミネーション点灯式。


でも、娘、帰ってからゴロゴロしていたから検温したら38度以上だったので、旦那に息子をまかせて娘と私は自宅待機。


公園で遊ばせたのがダメだったねー。ごめんよー。


んで、点灯式から帰ってきて、ナイナイ岡村が復帰しためちゃイケをみながら夕食。


お風呂にはいり、9時半就寝。


娘は点灯式前には39度まであがって、グッタリだったので座薬IN。


んで、一眠りして目覚めた娘は、夕食のうどんを大人1人前食べた。


扁桃腺の熱だし、座薬挿入後だけど、たくさん食べれたから心配はいらないかな。


なんか、いろいろバタバタだったけど、楽しい1日でした。


娘ー。早く元気になれー。